風俗の体験談を読み漁るのが趣味と言っても過言ではない友人が、先日僕に挑戦状を叩きつけてきました。勿論、僕が最強のオナニストである事を見越しての挑戦状のようでした。・・・ちょっと今から、風俗に行ってオナニストの力を見せ付けてやりますよ!

キスを催促する風俗嬢が可愛すぎ

インターフォンが鳴ったので早速ドアを開けてみます。ドアを開けたところにいたのは、とっても顔が小さくて、身体のきれいな風俗嬢でした。挨拶をするとすぐに目を閉じてキスを催促してきました。このキスの催促がとっても可愛いので、早速キスをしてみることにしました。すると、すぐに舌を入れてきました。すごく濃厚なキスをしてきたので、これにはかなり感動してしまいましたよ。そして片方の手で私の頭を押さえて、もう片方の手で私のチンポを思い切り扱いてきたんです。こんなに気持ち良い責めをされたのは正直初体験だったので、その時点で精子を発射してしまいそうでした。そのまましばらく風俗嬢と一緒にエロい絡みをしてからお風呂に移動します。ここへきてやっとお風呂なのですが、正直もうこのままプレイに入っても良いかな、と思うくらいでした。やはり不衛生なのでお風呂でしっかり洗いましたけどね。お風呂から上がってもパイズリや素股など最高のプレイをしてもらうことができました。十分満足できる一日になりました。

腰が砕けるまで風俗嬢を責める

会うなり、笑顔が可愛いね!なんて風俗嬢が言ってきました。いやいや、それはこっちが言いたい!ってくらいに可愛い笑顔の風俗嬢にキスをすると、結構積極的に責めてきてくれました。すっごくイヤラシイ責め方ではあるのですが、ちょっと濃厚過ぎて引いてしまいます。嬢の凄まじい攻撃に耐えつつ、嬢のマンコに手を伸ばしてみます。マンコを触ると、すごい濡れ方でした。パンティがびしょびしょになってしまうんじゃないか?ってくらいに激しく濡れていたので、それを見ているとすごく興奮してしまいましたよ。嬢を立たせたままで嬢の足を開かせて手マンをします。結構激しく手マンをしたので、すごく気持ちよさそうにしていましたよ。え?エロすぎじゃない?ってくらいに猛烈な勢いで腰をヒクヒクさせながら感じているんです。そのまま太腿の内側をマン汁が滴り落ちるくらいに大量のマン汁を流していました。そして結局最後は腰砕け状態で座り込むまで責めまくってやりましたよ。すごく気持ちよさそうで責める側としてもとっても満足できました。

明日も通いたくなる風俗嬢

部屋に入ってからベッドに座ってみたのですが、風俗嬢が隣に座ってチンポをすぐに触ってきました。ズボンの上からだったのですが、とても丁寧に触ってきてくれたので嬉しかったです。最初は丁寧だったのですが興奮してきたのか触り方が激しくなってきたんです。かなり激しく責めてきたので、フェラは一体どんなふうにされるのだろう…とドキドキしていました。そしていよいよフェラです。このフェラが抜群に上手です。上手なだけではなくて凄まじい勢いのバキュームフェラだったんです。こんなにすごいバキュームフェラは初めてでしたよ。やっぱりこの嬢を指名して良かったな~なんてことを思っていると風俗嬢はさらに激しく亀頭をしゃぶってきます。舌で包むようにしてジュブジュブしゃぶってくるので、これにはかなり悶絶です。結局最後まで凄まじい勢いでフェラをされて大量に発射してしまいました。このフェラが忘れられそうにないので、また明日も通いたいと思っているのですが、さすがに変態と思われるかな?